先週は初詣に行きまして、
 
行列並んで氏神様に新年のご挨拶してきました。

毎年並んでなかったのにな~
 
今年は何故か混んでました。
 
そして今週は改めて。
 
新年のご祈祷をしていただき。
 
破魔矢やお神札を頂いてきました。
終わって一息。コーヒータイムの図。
 
お神札って飾り方がむづかしい・・・
 
神棚がないし。
 
なんかあると倒れちゃうし~と思ってたら
 
こんな便利で洒落たグッズがあるんですねびっくり
 
知ってましたか?
 
年末に友人宅で使ってるのを見て
 
早速ぽちりました爆  笑
 
さすがに人様のお宅の神札なので💦
 
写メは取りませんでしたが・・・
 
インテリアの邪魔にならず、シンプルで壁の上の方におけるので
 
とても便利そうでした。
 
届くのが楽しみですラブラブ
 
幅広の3個置けるタイプもありました!
お買い物マラソン始まってますね!
私はマラソン前にポチってしまいました・・・
イベントバナー