所用で新宿へ
 
今年初めて見かけたクリスマスツリー
 
もうそんな季節ですね音譜
青で大人っぽい雰囲気。
 
後の大時計もいい感じ。
 
こちらは新宿NSビル1Fにあります。
 
ビルの中なので寒くないところもポイントw
 
都庁につながってるのかな?
 
B1フロアは、確かパスポートの申請等の
 
フロアだったはず。
 
記念撮影している方もちらほらいらっしゃいました
 
 
帰りについついミスドでお買い物ラブラブ

今日のおやつはエンゼルフレンチ。
 
他の人はポケモンドーナツ買ってましたが、
 
どうしてもポンデリングとこれが食べたくて・・・
 
 
使っているお皿はお気に入りの
 
ティーマ15cmです。
 
scope特注カラーかな?パウダーピンク
 
可愛い、そして使いやすいです