どうしても三國万里子さんの新刊を
 
本屋さんで買いたくて。
 
近所の本屋に発売日に行ったら売ってなく💦
 
先週末ようやく
 
新宿の紀伊国屋書店に行って購入爆  笑
 
何故か発売日前のamuhibi KNIT BOOK2nd もあったので
 
ついつい購入。

 
amuhibi KNIT BOOKは
1冊目をサイン本で持っていて
帽子を編みかけてる最中です・・・
 
あとは悩んでどうしても欲しかったこちらを購入
左利き専用棒針編み本と
 
バイブルになりそうな、作り目&止めハンドブック。
 
かぎ針は左手で編む気はないのですが
 
棒針はもう1度両手で編めるようになりたくて
 
編み方思い出すために購入。
 
かぎ針って、左手で編むと編地が違うからね、
 
棒針はどっちの手で編んだか
 
編地見てもわからないのでやる価値あるな~
 
と思ってます。
 
SNSをみると。
 
もう「またたびニット」から、
 
何作か編み終わっている方も
 
もうすぐ完成の方も
 
お見かけしますね!
 
早いな~
 
あ~何から編みましょう?
 
嬉しい悩みは尽きません爆  笑