今日は友人が事務所に遊びに来たのですが、

 

びっくり原宿駅近くの店にめっちゃ人が並んでいる!

 

角を曲がってもずっと続いてるびっくり

 

しかも親子連れ!?

 

あれナニ!? 

 

というので詳しく聞けば

 

どうもベビタピトーキョーの行列らしい。

 

今日平日なんですがびっくり

 

おそらくしなこちゃんの出勤日だったのでは??

 

凄いよね~

 

恐るべし!ベビタピトーキョー


そして

 

前回撮った写真も見せて

私行ったことあるし!

 

と色々システムを説明してあげたら

 

と言ったらちょっと引かれました汗

 

まあ年頃の子供もいない

 

アラフォーが行くところじゃないのは

 

重々承知ですが、

 

楽しいよ!アラフォーでも!!

 

凄いファンでもないですが

 

人を楽しませる!って点は

 

学びの多いお店でした。

 

子供に行きたいとおねだりされてる

 

おとーさん、おかーさんがいましたら、

 

連れて行ってあげて~

(学校休んでまで行くのは??ご家庭によりけりでしょうが)

 

いい思い出になると思うんだけどな。