いつも行く無印は、新宿だったり、イオンに入ってる店舗なのですが、
 
今回はど~してもあるものが欲しくてあせる
 
その在庫がある、こちらの大型店に行ってきました。
 
無印良品 板橋南町22 という最近?できた店舗

副都心線要町駅から徒歩10分。
 
まっすぐなので道に迷わない店舗立地。
 
駐車場もあり、1000円お買い上げで30分無料。
 
買うもの決まっていたら、まあ無料になりますね。
 
めっちゃ広い!2Fは食料品で、奥にカフェスペースがあります。
 
コーヒーコーヒーはセルフ方式で100円。これとても美味しかったラブラブ
アンバタードーナツと共にちょっと休憩。
 
テラス席もあって、気持ちの良い空間でしたニコニコ
 
そのほか、もったいない市と題して、
 
IDEEの家具など廃番物?がちょっとお安くなっていたりとか。
冷凍食品もあったり。
 
4Fの家具コーナーはIDEEやヴィンテージ家具まで置いてあって
 
見ごたえあり!でしたニコニコ
 
最寄りの要町駅は、地下鉄には珍しく?
 
ストリートピアノが置いてある駅でした。
 
この日はサラリーマンらしき人が演奏していて
 
和みました~ルンルン
 
車でも行きやすい店舗ですが、
 
電車で行くのもおススメです。
 
駅から徒歩ですが、
 
道も平坦で歩道が広いので歩きやすいです。