さて、昨日仕事のPCが壊れたかも、と
愚痴ってしまった件。
 
結局夜まで直らず( ;∀;)
 
家着いたら日付変わってるやん!
 
結局だましだましで、本体は復活。
(が、かなり怪しい・・・)
 
残念ながらマウスも壊れていたようで
 
会社にあった予備のマウスで乗り切りました
 
でもね、トニーは左利きなのよ。
 
だから愛用のマウスは左利き用
 
会社の備品はもちろん右利き用笑い泣き
 
右クリックが逆なんで
 
使いづらいのなんの笑い泣き
 
マウス問題、左利きには大きいです。
 
ちなみに編み物は挫折?して
 
世間の波に合わせて右手でやってます。

そもそも、マミーの
 
娘を右利きに直そうキャンペーンの一環で
 
教えてもらったものなのであせる
 
いやいや右手で学習
  ↓
面倒で両手で編む方法を編み出す
  ↓
編み物本が全部右利き用で
脳内変換が面倒になり
世間に合わせて右手で編む
 
という現在です。
 
最近見かけた本で、
 
左利きニッターが作った本が発売されてました!
 
画期的!!
左利き専用!編み物本!
子供の頃、これがあったら笑い泣き
 
編み物したいと思っている左利きさん
右利きの編み図で挫折する人多いはず!
 
是非読んでみて欲しいです
 
かぎ針本だけ読みましたが、
へーっとかなり感心してしまいました!
 
是非レフティには読んでもらいたい本です