基本的にヤクルトの味が好きなトニー。
 
たまに自転車のヤクルト姉さん見かけると
 
呼び止めてジョアとかヤクルト買っていたんですが。
 
会社でヤクルト1000を宅配してもらおう!
 
という話になり。

このように配達されるように・・・
 
不在の時は、↑のグリーンの保冷バッグに入れて
 
置き配してくれます
 
ただネットで申し込んだからか。
 
ヤクルトお兄さんが車で配達に来るのよね~
 
在宅でも置き配にされるのが
 
ちょっと微妙・・・
(まだ暑いからね!)
 
7個1パックで届くのですが、
 
個数の調整とか。
(連休ある週は1個減らすとかはできない。
あくまで7個1パック単位)
 
配達の日にジョア欲しい!と言っても無理らしく
 
でも事務所の上の階は
 
ヤクルト姉さんが出入りしてるんだな~
 
どうやったら姉さんが来てくれるのか??
 
ちょっともやもやしつつ。
 
もうしばらくは続けてみようと思います。