コレ、本当に美味しいのアップ
 
是非に食べて欲しい!と言って
 
お友達が梨をくれました。
 
そんなに梨は好きじゃないのですがお願い
(リンゴの方が好き。ごめんよ)
 
劇押しぶりに圧倒されて頂いた1個
 
べらぼうにデカい!

どのぐらいか?
 
今読書中の文庫本を並べてみる
分かるかしら??この大きさ、
 
チワワの頭より大きいと思う。
(何その基準??)
 
大きいから大味かと思いきや!?
 
めちゃくちゃ美味しいラブラブ爆  笑
 
1切れのつもりが
 
全部朝ごはんに1人で食べてしまった笑い泣き

iittalaのカルティオのボウルに入れた感じ。

 

これでも2切れ食べた後!

 

なかなかボリューミーでした。

 

朝はこれだけでもうお腹いっぱい笑い泣き

 

もう1個もらえばよかった!

 

今まで食べた中で、一番おいしい梨だと思う。

 

豊水という銘柄らしいです。

 

スーパーじゃこんな大きいの売ってないだろうな・・・

 

 

今週の通勤の友!カジタツ!

 

 

 

梨が入っているのはこのボウルです

クリアは廃盤?あんまり売ってない様子ですが

形は定番なのでいろんな色が売られています