個人的に無駄に忙しい感じのする9月・・・
 
ついうっかりと。こちらを購入するのを忘れていましたあせる
 
ミステリと言う勿れ13巻!

 
新刊出る度に、1巻から復習?したくなるのですが。
 
あいにく12巻まで貸出中なので
(布教活動大事!)
 
復習は後日・・・
 
↑画像の本の帯にあるように
 
映画も9/15~公開されますので
 
急いで復習したいニヤリ
 
個人的に本当に忙しいんですよあせる
 
amirisuのmkal始まるし。
(ニッターのみ通じる話題…スチーブンは断念してます)
 
なんと17年ぶり!!に京極夏彦先生の
百鬼夜行シリーズ最新刊
【鵺の碑】本出るしラブラブ
(鈍器本なので1日じゃたぶん読めない。重いから通勤時は無理・・)
 
濱マイクのリマスター版第3作目【罠】が
 
期間限定で上映されるから観ないといけないし
(もはや義務w)
 
もちろん、ミステリと言う勿れの映画も見たい。
 
1週間ぐらい休みたい・・・