夏季休暇前の急ぎの仕事が多く笑い泣き
(長期休暇直前に仕事を投げて休みに入るやつ。
本当にやめて欲しいわ・・・)
 
めっちゃ忙しいのに。
 
ど~~しても観たい映画が
 
期間限定で上映されていたので、
 
行ってきました爆  笑
 

林海象監督の私立探偵濱マイクシリーズ

 

シリーズ第1弾!

 

我が人生最悪の時

 

30年前の映画のリマスター版です

これは入場者プレゼントのポストカード

 

超絶カッコいい濱マイク!


永瀬正敏さんが演じてます。

 

南原清隆さん演じる星野君がいい味出していて好きラブラブ

 

 

高校生の時にド田舎の夜の映画館で見て以来

 

この年になってリマスター版でまた

 

濱マイクに会えるなんてアップ

 

観終わって、帰ろうとしたら、

 

誰も席立たないし~

 

何だか、映画館の人が中に入ってくるから

 

???と思っていたら!

 

何と!トークショーが始まりましたポーン

 

古賀俊輔プロデューサーと林海象監督が登場ポーン

トークショー付きなの、知らんかったわ・・・
 
水曜日で入場料が安いので今日にしたのですが。
 
左が古賀プロデューサー
 
見えずらいですが、劇中で星野くんが着ている
 
プチプチで作ったジャケット着てらっしゃるの
右が林監督。
 
濱マイクが劇中で着用していた
 
超ど派手なジャケットを着用されてます。
 
この日は、コスプレ回ってことで、
 
コスプレ来場OKだったのですが、
 
仕事帰りでそれは無理ってことで。
 
フツーのカッコで行った私。
 
何かしてけばよかったわ。
 
とても楽しいトークショーでしたラブラブ
 
 
第1弾は上映終わっちゃいましたがあせる
 
第2段 遥かな時代の階段を 
8/18~(3週間限定)
 
第2段 罠 THE TRAP
9/8~(3週間限定)
 
こんな予定で上映されるので、ぜひ見て欲しいです