先日、(株)ファンケル様から優待カタログから選んだ
 
お品が届きましたアップありがとうございます
 
鉄板アップのマイルドクレンジングオイル1本&詰め替え用1個
 
これでしばらくクレンジング買わなくて済む!
 
ありがたいです。
 
トニーは100株優待なので↓のカタログです。
今回は美白のシートパックセットと死ぬほど迷って
 
結局定番のマイクレにしました。
 
 
↓今年2023年の株主総会のお土産、
ここにもマイクレ~
 
確実に使うものを頂けるのが嬉しいです。
 
株主総会時に開催される、株主様ご優待展示即売会
 
を楽しみにしているのですが、今年も即売会は中止
 
総会と展示会?のみでした。
 
来年は是非即売会やってほしいです!
 
ファンケル、新作は化粧品ではなく
 
ワンちゃんのペットフードとなんと靴!!
 
全て健康から派生した事業だそう。
 
ペットフードは、フリーズトライ?な感じで
 
人間用のレトルト食品かと思いました爆  笑
 
靴はデザインが??でしたが、特殊な構造になっていて
 
履きやすそうでした
 
店頭でフィッティングもできるらしいです。
 
 
ファンケル様、今年もありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓私の定番クレンジング。通称マイクレ