夏の大祓をやって(

 

半年過ぎちゃったわ~と思っていたら

 

2024年版の占い本の予約が始まったよ!

 

というお知らせメールが来ました。

 

はやっ!!

 

と思わず口に出してしまいました。

 

私が今年用に買ったのは

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い

この2024年版が予約開始!

ちなみに発売日は9/4だそうです・・早いね。

一年あっという間よ・・・

 

楽天ブックスで予約購入すると、特典付!

 

来年の占い本+手帳のセットは限定でボールペン付!

 

占い本単体の場合は、カバーが限定デザインらしい。

ご自分の星座を調べて自分の買わないとだめですけどね。

サイトですぐわかります

でもこの本の良いところは、他の星座のことも書いてあるところ!

周囲の人のこともちょっとわかる

 

 

びっくりしたのが、また出版社変わったのね!

今年はなんと幻冬舎から出版。

(昨年は朝日新聞出版~数年前はセブン&アイ出版)

よく売れる本なので大人の事情かな??

 

 

今日のおやつ。お土産に頂いた福砂屋のカステラ
 
2切れずつキューブ型にカットされているので
 
手土産に良いですねラブラブ
かわいらしい箱を開けるとこんな感じアップ
しっとりして美味しいです
 
食べきりサイズなので、自分土産にもおススメです。