福岡空港の3Fにあるラーメン滑走路。

ステキなラーメン店が集結しているエリアです。
 
せっかくの福岡の〆だからってことで
 
こちらでとんこつラーメンを
 
今回は
 
元祖糸島ラーメン銅羅さんへ。
 
オープンしたばかりなのか?
 
大量の胡蝶蘭がお出迎えしてくれました
 
豚骨だけかと思ったら、中華そばやちゃんぽんもあったかな、
 
もちろん豚骨を選択ラーメン
臭みもなく、思いのほかあっさり豚骨系で食べやすい。
 
辛子高菜は無料でしたが、店員さんにお願いして
 
持ってきてもらうシステム。
 
もちろんトッピングしていただきましたラーメン
 
美味しくて、速攻完食ニヤリ
 
 
今回の旅は、糸島に行けなかったので
 
こちらの店をついつい選んだのですが、
 
大正解でしたスター
 
また行きたい~~糸島にも行きたい~~