先日、九州に旅行に行ってきました爆  笑
 
覚書的に九州旅行記を連載?しようかと思います。
 
初日は太宰府天満宮に
 
大宰府の駅はかっこいい!
これは駅ホームの画像

 

ポストも石で作られていて雰囲気ありますね
 
大宰府様の中のマンホール?
梅模様で可愛い
 
梅が枝餅は2回食べちゃいました爆  笑
 
入り口近くのお店で冷たいお抹茶と一緒に
お花が添えられていて感激しましたラブラブ
おもちも焼き立てで美味しいラブラブ
 
上の方のお茶屋さんでもほうじ茶と共にいただきました
 
梅が枝餅って、奥に行くにつれお値段が違うんですね~
 
入り口のお店は1個130円
 
登っていくにつれて1個150円。
 
何か違うのかな?
 
違いがよく分からなかったですがあせる
 
どこで食べても焼き立てで美味しかったですアップ