美容院にヘアカラーをしに行ってきました美容院

 

今回もいい感じの色になって満足爆  笑

 

トニーは子供のころから髪の悩みが尽きず

(くせ毛・毛量が多い・生え癖・白髪・・)

 

お高いサロンから激安チェーン店まで

 

色々行きました。

 

本当に色々事件?もあったわ・・・

 

アシスタントが変態!?だったり

(今思えば軽い犯罪よ!)

 

マダムみたいに前髪根元から持ち上げて

ゴージャスカールにされたりね・・・

(古着のカーゴパンツと似合わないことこの上なし!)

 

某タレントの撮影が入ったからって

1か月以上前に予約してるのに勝手にキャンセルされたり・・・

 

急に予約が取れなくなってTELもつながらんと思ったら

オーナーが塀の向こうに滞在中だったこともあったな。

 

美容院の話だけで、しばらくブログが書けそうなほど。

 

 

今は、お気に入りが見つかり

 

決まったところにお世話になっていますラブラブ

 

喋りたくなければ黙っていてもいいし

 

雑誌もマンガも置いてあるので

 

行くのが楽しみなのです爆  笑

 

 

最近の美容院はタブレットで雑誌読み放題

 

ってところも多いですが、

 

美容院まで来てタブレット見たくないんだよね~

 

目が疲れるし。

 

家でも仕事でも使ってるからね。

 

たまにタブレットの充電切れてたり、

 

前に使った人がバグらせたのか?

うまく見れないこともあるし

(見れないっていうと私のせいにされそうなので

いつも言いだせない人)

 

今回はマンガコーナーにNANAが置いてあって

(マンガ読まずに雑誌見てたけどね)

続き読みたい気持ちが再熱!

 

調べてみたら、まだ休載中なんですね。。

 

単行本未掲載分だけでも

 

新刊出してもらえないかな~

集英社さん!

 

矢沢先生がお元気になられて、

 

連載再開されるのを祈ってます音譜

 

↓休載中なので完結はしてないです。