ずっと気になっていたレモン柄の生地

 

Scopeというお店のオリジナル柄

 

大人っぽい大柄のレモンが

 

ちょっと日本であまり見かけないような感じで

 

セールになっていたので思い切って購入

全体は↑こんな柄
 

1・1.5・2・2.5・3Mなどに

カットされて売ってます

 

カット端がロックミシンされてるので

 

すぐ使えそう

1Mなど短めな物は

 

テーブルクロスにちょうど良いので

 

速攻売り切れていましたがあせる

 

2.5Mと3Mはまだ売ってます!

 

私はたくさん欲しかったので

 

3Mのを購入。

 

ていうか、楽天お買い物マラソンだったんですね汗

 

そりゃ売り切れるわ・・・

 

Mが多い方が、お買い得な値段設定になってます!

 

 

試しにベットに掛けてみました

なかなかいい感じ音譜
 
レモンの黄色がね、
 
黄色過ぎなくて、ちょいくすんだ感じが
 
良いのよね。
 
クッションカバー&テーブルクロスのつもりだったけど。
 
このままベットカバーになりそうです爆  笑
 
 

柄違いのポテト柄も素敵

この柄は、お買い物時の梱包袋の内側に

 

プリントされてる柄と同じ。こちらも洒落た感じですよね