日々の寒暖差が厳しいですね。
 
すっかり今日から暑いモードの天気ですが、
 
最近ハマっているのは、スーパーで売っている焼き芋!
 
大きくても小さくても1個250円位。
 
毎回アッという間に売り切れ💦
 
売ってるのに出会えたら買う。って感じです。

今回もラスト1個を運よく購入ラブラブ
封を開けると、ん?つぶれてる?といった風情でしたが
 
最初からこの形だったみたいです。
 
つぶされてる~と思って敬遠されていた個体?
 
だったから残ってたのかも・・・
 
割ってみたらこんな感じ
綺麗に2個に割れました爆  笑
 
ダイエットにいいのかは???ですが、
 
お菓子やケーキよりはいいんじゃないかと
 
思ってます。
 
お腹にたまるし。
 
半分は冷やして食べようと思います。
 
冷やし焼き芋も美味しいですよ。
 
是非やってみて下さい。