仕事で初めて降り立った小田急線東北沢駅。
 
下北沢しか降りたことなかった私は
 
1駅でこんなにも雰囲気が違うのか~
 
とちょっと驚きました。
 
仕事帰りにほっと一息したく、
 
駅改札ヨコの 
CTREAMER COFFEE CAMPANYさんへ
(この駅は、ここしか喫茶店がなさそうでした)
 
シフォンケーキと
 
ブルーベリーラテ(今月限定?日替わり??)

 
13周年?ステッカー頂いた
平日昼間のせいか、
 
皆さんPCで黙々とお仕事モード
 
静かすぎてしゃべってると目立つw
 
ラテは、
おそらくフツーのラテの方が美味しかったかも
(これも美味しいのだが、ブルーベリーじゃなくてもよかった)
 
量もたっぷりで、濃いめで好みの味ですアップ
 
席も広くて、ゆったり。
 
目立ちませんが、
奥まで行くとソファー席があります。
 
今回は手前席がいっぱいだったので
 
奥のソファー席でいただきました
 
次回は、気になっていたクッキーと一緒に
 
オーダーしたいです爆  笑