新幹線新幹線前に乗るときは、
 
かなりの確率で駅の本屋で本を購入しちゃいます。
 
今回は、スタバのチケットを友達からもらったので
 
贅沢にスタバも一緒にコーヒー

スタバは気になっていたスヌーピーコラボ
 
サリー・ブラウンです音譜
(オーツミルクのカフェモカに、
上にチョコレートソースがかかっている)
 
めっちゃ美味しいアップリピートしたい
 
エキナカのスタバで初めて購入したのですが
 
購入するとき新幹線前乗車の時間を聞かれました。
 
間に合うように配慮してくれてるんですね!
 
親切!
 
ちなみに購入した本はこの2冊。

左の文庫はミステリーです。
 
(祖母の形見は、血塗られたシャネルスーツ)
 
っていう帯の文に惹かれて購入
 
右は、最近話題の本ですよね~
目指せ億万長者!ってことでw
 
エキナカの本屋では、時間がないので
 
パッと見のインスピレーションで決めます。
 
いつもと全く違う買い方なので、
 
これはこれで楽しいのです爆  笑