先週、雨降り天気が続く前に
 
中目黒の桜を見に行ってきました。
 
目黒川沿いにずらっと桜が植えられていて、
 
道沿いのお店も屋台を出していて
 
歩くだけでも楽しいスポット
 
5時過ぎ位?はこんな感じ。
 
まだ満開ではなかったので・・・

夜になるとライトアップされて
 
満開じゃなくてもこんな感じにキラキラ
駅前より、奥に進んだ方がたくさん咲いていました。
 
焼き鳥食べたり、プリン食べたりと
 
食べ歩きもなかなか楽しかったですラブラブ
 
中でも桜の甘酒を出しているキッチンカウンターがあって
 
とても美味しかったアップ
桜の塩漬けまで入って、ほんのりピンク色で。
 
お米系の?甘酒で(日本酒系ではない)
 
本当においしかったですチュー
 
来年もぜひ、この甘酒を飲みに行きたい