友人に付き合って
 
小学生に大人気スター
 
ベビタピトーキョー原宿店に行ってきました。
 
JR山手線の原宿駅、竹下口降りてすぐ!です。
(出口が2個あります、注意!)
 
竹下口の改札を出たら、
 
目の前の横断歩道渡って左に1~2分
 
竹下口までたどり着けたら
 
どんな方向音痴さんでもたどり着けます。
目立つし!人がいるし!

平日2時過ぎでもこれです。
 
春休みとか、行列凄そうね・・・
 
友人は、姪っ子に頼まれて、
 
クッキー缶を買い、しなこちゃんのサインをもらう!
 
というミッションを遂行しに来たのですが、
 
本日はしなこちゃんはおらず・・・残念!
(毎日誰が出勤するかは当日発表らしい)
 
1階のドリンクを待つ壁に
 
しなこちゃんのイラストとサインを発見目
ゆめかわスター
 
ファンの子は、来店時には忘れずに写メ撮りましょう
アラフォー2人ですが、ちゃんとベビタッピ♪
 
やってきたよ~楽しかったラブラブ
(ワタシは黒糖ミルク頼んだら上の風船はなかったよ
友人オーダーのギャラクシーは風船作ってくれた)
 
行く前は、説明聞いても意味わからなかったのですがアセアセ
 
やっと意味が分かった笑い泣き
 
Tiktokクリエイターに直接会える
 
タピオカドリンクとグッズのお店。
 
そして購入したものにサインしてもらえる
(サインは無料、グッズもそんなに高価じゃない)
 
クリエイターのトークが楽しい
(BBA相手に楽しませてくれてありがと!)
 
タピオカもこの辺のお店の値段とさして変わらない
 
ま~人気出るよねぇ、と思いました。
 
小学生の心をつかむお土産としても
 
ここのグッズはおススメかも。
 
誘われなければ、絶対来ることはなかったお店。
 
良い人生勉強?になりました爆  笑