買い物に行ったら、
 
たい焼き屋さんが目に留まり。
 
本日のおやつとなりましたラブラブ

ちょっと気分を替えたくて、マグカップを新調アップ
 

ARABIAのムーミンのマグカップです。

 

これはフローレン柄かな?

 

正月に、myシスターに会ったときに、

 

ムーミンのマグカップ欲しいんだよね~

 

と何気なく話したら。

 

突然に。あるよ!これならあげる!

 

と言われてもらったものです。

 

ありがと~ラブラブmyシスター。感謝アップ

 

彼女はいつも、突然何かをくれます。

 

 

今までで一番心に残ってるプレゼントは

 

15~20年ほど前にもらった竹ふみ!です。

 

これもある日突然、笑顔でくれました。

 

当時ギャル気味?だった彼女が、

 

突然の健康志向の竹ふみ・・・

 

しかもプラスチック製とかではなく。

 

大きい竹を2つに割った本物。

 

ちょっとびっくりして

 

プレゼントされたのに。

 

動揺したのを今でも覚えています・・・

 

 

この竹ふみは、洗面所で活躍中です。

 

歯を磨くときとか、たまに踏んでる。

 

健康第一キラキラになってきたアラフォートニーです。

 

竹ふみを知らない人も多いかも~

と思ってリンクを貼ってみました↓

足で踏んでツボ刺激!的な

昔ながらの健康グッズです。

 

 

 

ちなみに、私が次に狙っている

ムーミンマグはコレ!

今までのムーミンマグよりちょっと大きめ400mlサイズ。