先週、ライオン様から優待品が届きました爆  笑
 
今年は赤い箱ラブラブ

 
ジャン!内容はこんな感じ~
左奥から
①食器用洗剤 チャーミーマジカ
②デンタルリンス ハグキプラス
③洗濯洗剤 NANOX
④トイレ用洗剤 ルック+泡ピタ
⑤キレイキレイ ハンドジェル
⑥歯磨き粉 クリニカPRO
 
実は、歯磨き粉がそろそろなくなりそうだったのですが、
 
ライオン様の優待が届くと思って
 
買い控えていました爆  笑
 
予想通り入っていて嬉しいラブラブ
 
ハンドジェルは昨年も入ってましたが、
 
できたらハンドソープが希望・・・
 
使える日用品の優待は、本当に嬉しいですスター
 
株価の方は冴えないのでアセアセ
 
こちらもがんばってほしいです~
 
優待も良いので、上がるの信じて保有中です。