昨日は映画館が割引になる日、ということで
 
ついにスラムダンクを観てきました映画
 
友人にスラムダンクは見ないとダメと
 
熱く語られていたので・・・
 
いやぁ、本当に凄くよかった~
 
マンガもリアルタイムで読んでたし
 
アニメも見てた。
 
映画観る前までは、
 
今更スラムダンクのどこを映画にするの?
 
声優さんも全部違うっていうし・・・
 
ちょっと不安だったのですが
 
見てよかったです!井上雄彦先生、神アップ
 
安西先生の名言も聞けたし。
 
特にリョータ推しの人は見ないとだめですね。
 
 
来場特典とやらで
安西先生のステッカーもらいました。
 
地味に嬉しい爆  笑このシーン好き飛び出すハート

最近、映画館ってこういうオマケ?特典?
 
多いですよね~
 
オマケいらないから、
入場料安くしてもらえないかしら??
 
高すぎるよね、映画って。
 
でもこれはもう1度見たいと久しぶりに思った作品。
 
見てない人は是非!!
 
漫画見てない人でも、十分楽しめます。是非!!
 
 
一度は手放したマンガ達。
また大人買いでそろえるべきか?悩む