半年ぶり?にコストコに行ってきました。
 
リンドールが欲しかったのよぅ
 
今回はピンク箱に会えたのでこちらをお買い上げ

たま~に限定の出ますよね。
 
グリーン箱とか(確か抹茶だったような・・・)
 
で今回のピンクBOXのフレーバーは
ピンクBOXだからって
ストロベリー味は入っていません!
 
左のブルーが塩キャラメル
下のイエローがホワイトチョコ
上の赤いのがミルクチョコ?
右端がダブルチョコレートって書いてあったような。
 
意外とダブルチョコが癖のある香り?味?で
ちょっとNIGATEでした。
塩キャラメルが一番好き爆笑
 
その他、新商品ということで試食していた
 
ホタテのスープを購入。
瓶に入ったゼリー状の商品で、
スプーンですくってお水に溶くだけ、
 
試食で美味しかったので購入してみましたニコニコ
 
これでお雑炊とか美味しそうナイフとフォークと思って。
 
 
それにしても
リンドールが値上がりしていて( ;∀;)
 
前は2000円切って購入できたような~
今回は2300円位だったかな?
 
それでも安いんですけどね。
 
1日1個!と自分に言い聞かせて
お楽しみのおやつにしますチュー