手土産に大人のポンデショコラを食べたくて
(手土産と言いつつ、自分も一緒に食べるので)
 
本日ミスタードーナツいったら。
 
見慣れないドーナツがびっくり
 
良~く見たら目
 
パッケージにToshi Yoroizuka って書いてある!
 
ので全4種類お買い上げアップ
 
食べたいと思っていた
ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツでしたドーナツ
 
明日1/11からだと思ってたのに日にち間違えたんかな
(ポスターもなかった・・)
 
全部1個づつ、とお願いしたら、店員さんがひそひそと話だし
 
どうも聞き耳立てたら
 
専用の箱がない・・・箱明日からだし・・・
今日はあの大きい箱でハシゴ?入れたら入るんじゃない?
 
で出てきたのがこれです。
いつもと違って紙トレー?に載ってるから
専用の箱があるみたい。
 
4個買いましたが、左端は、
コの字型の厚紙を下に入れて2段になってます
いつもの箱だと3個しか並ばないのね。

 
で、いざ実食!
 
4個はこんな感じ
左上:モンブラン
右上:ピスターシュ(ピスタチオクリーム)
左下:トリオレショコラ
右下:ノワドココ(真ん中は塩キャラメルクリーム)
全種類、シェアして食べましたよ~
 
すごく軽い食感。めっちゃ美味しかったですチュー
 
トニー的に優勝したのは
右下のノワドココ。
上にホワイトチョコ&ココナッツが載っていて
真ん中のクリームと合わせて食べると
とても美味しいラブラブ
 
しつこさが全くないので全種類制覇できました音譜
 
おそらく期間限定だと思うので、
 
チャンスがあったら是非食べてみて欲しいです