今日は一粒万倍日&天赦日ということで
 
友人に誘われて宝くじを買ってみました
 
バレンタインジャンボがあると思いきや、
 
発売日がまだ先ということで・・・
 
本日購入できる初夢宝くじアップ なるものを購入
 
1枚200円、10枚ずつ購入

当たったら何を買うか?(気が早い爆  笑
 
相談しあう私たち。。。
 
私:ダイソンのドライヤーとアパート一棟
 
友:借金返して~引越しだね
 
当選したら、どちらもお引越し、てことで話はまとまりw
 
どうしても食べたかった立ち食い蕎麦を食べに行きました
富士そばの紅しょうが天そば。
 

トニーが愛してやまないメニューの一つです。

店舗によって、紅しょうが天のカリッと具合と生姜の量が違うのもポイント
 
 
あ、当選したら、毎日富士そば行けるねチュー
 
そしてダイソンで美髪になる。
 
 

最近のダイソンのSetに入っている

 

<J>の形をした浮き毛抑制ツールが本当に素晴らしいんです

髪表面の浮き毛というかチリっとした毛が、

 

コレで撫でるとさ~っと落ち着くの!!

 

そして圧倒的な風力で、毛量が多い毛もすぐに乾く!

 

なんで持ってもいないくせに熱く語るのかというと

行きつけの美容院でこれ使ってくれるのね、

毎回すごさを実感してます。

 

 

くせ毛の人には特に本当におススメ。

 

宝くじ外れても、今のドライヤー壊れたら

次はこのドライヤー買うと思う。

 

 

ふるさと納税でももらえるみたいですが、

高すぎ・・・32万って・・・