色々と思うところがあり。

 

突然と人生初のジムに通い始めました。

 

プロテインを飲むのが良いといわれ、

 

プレゼントで頂いたプロテイン1袋。

 

 

シェイカーはお持ちですかはてなマーク

 

と言うインストラクターに

 

はい、あります音譜と答えるトニー

 

シェイカーを買わされるかも・・・と思ったのと。

 

確か半年前に買ったシェイカーがあったはず!

 

という思いでこの返事。

 

 

で。帰宅し探すと出てきました。

 

シェイカー。

 

半年前に友人に勧められて

 

プロテインを買ったときの思い出の?品。

 

この時のプロテインは、口に合わずに

 

速攻卒業したんだった。

 

再びこの日が来るとは・・・

 

人って懲りないよねぇ。笑い泣き

 

今度は飲み切るよ!ジムもちゃんと通うつもり。

 

 

せっかくなので1杯飲もうと作ってみる。

 

バーテンダーばりに激しく振ったところ・・・

 

激しく漏れ出し大惨事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

思い出した、このシェイカー。

何回やっても2回に1回はもれるので、

それも嫌になってプロテイン卒業したんだったガーン

 

なぜこのシェイカーを捨てなかったのか

 

まだ使えると思ってたのかな~

 

 

ちゃんとしたやつ、買おう。

 

 

 

 

最近購入のお気に入り。
 
スガシカオMORRIS!