お土産を買いに行き。
 
ついつい自分のお土産も買ってしまいました笑い泣き
 
小川軒のレーズンウィッチ

レーズン好きなんですチュー
 
小川軒とか、六花亭のバターサンドとか、
 
誰かお土産にくれないかな?
 
って常に神様に祈ってますアップ
 
祈りもむなしく、
最近誰もくれないので自分で購入しました
 
 
デカフェアップルティーにミルクを入れて。
おうちおやつ。
この小川軒のレーズンウィッチは
(鎌倉小川軒)のもの。
 
小川軒って4軒あって全部味が違うんだよ!
と妹さんに言われて驚きびっくり
 
ご兄弟や親せきがそれぞれ
営んでいるようで、
こちらの鎌倉小川軒のほかに
代官山小川軒・御茶ノ水小川軒・巴里(目黒)小川軒
 
があるらしいです~
食べ比べてみたい!
 
 
鎌倉小川軒は
楽天ふるさと納税にもありました
こういうふるさと納税もいいですね