三連休の最終日。
 
突然、思い立ってカッパ橋道具祭りに行ってきました。
 
今年は3年ぶりに開催とのこと。
 
10/4~10開催なので、本当の最終日。
 
あんまりお買い得はないかな~と思って行きましたが。
 
ず~~っと欲しかったせいろをちょい傷Sale で500円!
(蓋もセット!で500円)
 
で購入できました爆  笑嬉しい!
↑嬉しくて、帰宅後に鍋の上に載せてみたの図。
 
これで肉まんとか、野菜を蒸したいですチュー
 
 
出店?のカレーを食べながら、
 
地元小学生のブラスバンドパレードをみて(withピーポ君!)
 
 
帰りに東京駅でランチ兼バンゴ。
絶対に座りたかったので(歩き疲れた・・・)
 
東京駅、八重洲地下街の玉丁本店でお食事ナイフとフォーク
 
ここは座れる・席が広い・美味しい
店員さんが優しい。素敵なお店スター
 
今日は優待券使わなかったけど
SFPやクリレスの優待券消費にはおススメのお店です!
 
本日は冷やし味噌きしめん。
 
めっちゃ美味しい。
そして思いのほか野菜と豚しゃぶの量が多い・・
 
きしめんが埋まってました笑い泣き
 
 
本当はまな板とささら、洋服ブラシが欲しかったのですが、
買いそびれた!
 
来年も行きたいです。できれば初日に!