暑い日が続きますね。今年はしんどいです。
 
マスクも暑くて厳しいですね。
 
暑さで皆さん、外では無言でマスク外している方
 
多くなった気が・・・
 
屋外で付けていたら熱中症になりそうですしね。
 
トニーも周りに誰もいないときは外します。
 
先日、スーパーで買い物をしていましたら、
 
斬新なマスクの付け方をしている方がいました。
 
こんな感じ。
額の上のもはや頭皮??にマスクをかけ、
 
レジで弁当を買うサラリーマンと思しきおじさん。
 
余りの斬新さに
隣にいたおばちゃんもチラ見してました。
 
レジのお姉さんは何事もなかったように無言で対応。
 
お姉さん、プロだね。
 
それにしても、マスクの紐が良く伸びるな~
 
耳痛くないですか?とは聞けなかったけど。
 
整髪料とかマスクにつかないのかな??
 
人が多い店内では、ちゃんと付けて欲しいですね・・・
 
初めて見るマスクの装着方法でした。