もう日付が過ぎてしまいましたが汗

 

5/27はドラゴンクエスト日でした。

 

おめでとうドラクエアップ拍手

 

 

小学生のころから

 

アラフォーになるまで、

 

新作を待ちわびる気持ちは変わりませんニコニコ

 

あの頃、この年になるまで

 

ドラクエが遊べるなんて思いもしませんでした。

 

 

こないだのオリンピック開会式で

 

ドラクエの音楽が聞こえてきたときは

 

感動で震えました爆  笑

 

 

特設サイトで堀井雄二先生のお祝いコメント

 

拝見しましたが、堀井先生、

 

ドラゴンクエストⅫも頑張って作っているので、

 

まずは今年発売していく作品から楽しんでもらえればと思います。」

 

とおっしゃる・・・

 

ということは、早くて来年確定ですね。

 

ま、待ちますけどね爆  笑

 

 

ドラゴンクエストⅪのソフト。
 
またやりたいんだけどね~
 
DS本体を親父に貸し出し中でできない笑い泣き
 
親父さんがどうしても脳トレやりたいというからさ~
 
新作のハードが何になるのか気になるところ。
 
買わないといけないから、早めに教えてほしいわ~