先日、横須賀に行ってきました
 
初上陸の横須賀は楽しかったですが、
 
初めて行った農産物直売所のすかなごっそにはびっくり目
 
各地にある道の駅とか、直売所に入ったことがありますが、
 
ここはスケールが大きくてびっくり!
 
驚いてお店の中を撮り忘れましたがあせる
 
見たことない野菜や、朝どれ野菜がいっぱいで
 
東京で買うよりずいぶん安くで新鮮でした音譜
 
11:30頃に行ったのに、11時に収穫のキャベツが
 
山盛り並んでる!という新鮮さ目
 
 
色々お買い物したかったのですが、
 
実家から届いた大量の野菜もあったので、
 
被らない野菜に絞って購入

きたあかり・ソラマメ・サラダセット
 
サラダセットは珍しいいろんな野菜が少しづつ入っている
 
素敵なセット
 
毎朝のサラダが豪華になりましたキラキラ
 
きたあかりもレンチンしてサラダにして食べてしまいました。
時間の都合で、さっと立ち寄っただけでしたが、
 
次回は時間を取ってゆっくり行きたいです
 
 

 

 

 

 

 

アップ