先日、久々に浅草橋へ。
 
遅めのランチタイムだったので、前から行きたかった
 
浅草橋駅近くのゆうらくさんへ。
 
 
ランチはいくつか種類がありましたが、
 
カニクリームパスタセットにしました。
 
これにコーヒーor 紅茶がついて820円かな。
 
めっちゃ安い

何故か、わかめスープが付きますw
 
オレンジのプラスチックのおしぼりトレー
 
カトラリーがペーパーで巻かれているこの感じ。
 
大好きな昭和純喫茶ですラブラブ
 
食後は紅茶にしました。
 
 
店内はこんな感じ。ザ・純喫茶☕
ソファーの柄と、テーブルのマーブル模様がいい感じです。
 
雰囲気もいいのですが、店員さんの接客が素晴らしいアップ
 
めっちゃ死角になってるような席に座ったのですが、
 
絶妙なタイミングでオーダー取りに来てくれたり、
 
食後の紅茶持ってきてくれたりね。
 
また出てくるのが早い!
 
 
急いでいたので、パッと見てメニュー決めちゃいましたがあせる
 
オムライスとフレンチトーストが美味しそうでした~~
 
次はオムライスランチか、モーニング目指して
 
来訪したいですウインク絶対に行く!