忙しさですっかり忘れていた

 

無印の福缶2022。

 

来年の備忘録の為にブログUP。

 

記念すべき初Get アップ福缶です。

 
今年はシルバー。缶詰の様にぱかっと開けるタイプ。
何故か缶の底側を開ける&フタがついてない
 
なので缶の再利用はむづかしそうですあせる

縁起物の小物が1点と、2022円の無印ギフトカードが入っているので
 
結果、お得キラキラな福缶。今年はネット抽選でした。
 
で入っていた縁起物はというと・・・・
 
 
個人的にはまさかガーンの泥面子4個セット
 
右上が猿、右下が鳥?左下は河童の👣???
 
よくわからんです目
 
 
できたら、寅年関係の置物が希望でした・・・
 
でも来年も申し込むよ!きっとね。
 
元旦初売りで購入した人には、オマケに靴下1足
プレゼントされてたみたいです。
 
トニーは2日に購入したので、もらえず真顔
 
知らなかったので、来年は初売りで購入しようと思います!
(メール抽選で当選しないと買えないですが、きっと当たると信じてる)