突然、グラタンが食べたくなって💦
 
4月に入り、グラタンブーム到来のトニー
 
2度目のグラタンです・・・
 
グラタンと、デザートは。はちみつかけたヨーグルト

牛乳を1回で400ml使うので、昨今の牛乳消費に一役買えるかな、と。
 
レシピはクックパッドで検索しました。
 
お気に入りのイッタラのエステリ柄のボウル2個分ピッタリ!
にできるところも気に入ってますウインク
 
具は・・・鶏肉が買えてないので(-_-;)
常にツナグラタンです。美味しいよアップツナも。1回で1缶使ってます。
 
あとは、業務スーパーの枝豆とか、シメジとか、適当ですグラサン
 
このエステリシリーズ、確か2~3年前にフィンランド独立100周年を記念して
作られた復刻シリーズで、定番じゃないんですよね、たぶん。
このマグが欲しいのですが、ずっと迷ってまだ買ってない・・・