新宿で活動する人は、

割とおなじみの喫茶店かもしれません
 
昭和39年創業の老舗 新宿東口方面にある
珈琲西武コーヒー
 
ま~席は本当に多いのですが、
人気があるのでたまに並んでいます💦
サラリーマンの打ち合わせなどにもよく使われてますね。
 
本日は小腹も減ったので、
思い切ってミートソーススパゲッティ🍝
 
 
パスタは細目。細切りピーマン、玉ねぎ、マッシュルームと炒めてあるようでした。
 
ミートソースもがっつりかかっています
 
 
 
いつもは、オムライスやホットサンドをオーダーしますが、
今回はあえてのスパゲティにしてみましたニコニコ
 
 
美味しいのよ、オムライス音譜
 
ホットサンドは種類がいくつかありますが、
 
ボリューム重視だったらハンバーグのホットサンドです!
女の子1人で食べきるのは、キツいボリュームです。
 
そして、付け合わせがポテトチップスという・・・
 
写真撮っておけばよかったな。
2人でシェアしてちょうどよいボリュームです。
 
 
本日は、マッチを頂いてきました。
 
ザ・純喫茶なマッチ。素敵アップ
 
さて、今月9/26には、珈琲西武さんの新宿西口店がオープンされるようです音譜
 
こちらも、オープンしたら、行ってみたいですニヤリ