本日は、お仕事の前に㈱ナック(9788)の株主総会へ

 
こちらの総会は、初参加でございます。
 
場所は、新宿京王プラザホテル
 
日本テレビや澤田HDの総会会場と同じなので、入り口はこんな状態に・・・
 
お土産は【毎日ヌルネバスープ】
ダイエット中なので、夜食にしようと思ってます音譜
 
総会参加者は、男性が多かったかな?
 
創業者の西山氏も株主に指名されて、かなり発言され、
活発な総会だった気がいたします・・・
(壇上の方々は、途中うんざりな表情が見受けられましたが・・・)
 
ダスキン事業は順調の様ですが、レオハウスという住宅事業が足を引っ張っている様子。
 
記念配当を迫られておりましたが、実際実施されるのでしょうかね??
 
 
ファンケルの方が、壇上の役員の方々がハキハキして挨拶もあり、いい感じでした。
 
総会に行くと、会社の雰囲気が多少なりとも感じられるので
いいですねニヤリ