年末にぽちっとしたunicoの福袋が届きましたとびだすうさぎ2

 

4種あるうちのウーマン福袋

入っている袋が可愛いのですが、紐が固くて開けるのに3分ほどかかりましたアセアセ


で中身!

 

お目当てのベットシーツが入っていてよかったラブラブ

ベットシーツ 12000円

花束風パッケージのフェイスタオル 値段不明

ニットショルダーバッグ 4200円

スリッパ 3500円

カギ針編みラリエット風ネックレス3000円

 

総額24000円分ぐらいでしょうか?

5400円+送料で購入したので、お得ですね音譜

 



このスリッパがまさかの民族調でポーン驚きでしたが

使えるので使いますよ~

 

↓シーツは柄が気に入りましたラブラブ

ライトベージュに白の☆柄。ただサイズがダブルってのが・・・ガックリ

サイズは縫い直しちゃおうと思います。

上に載せているのは謎のラリエット風ネックレス。

これで3000円は売れ残るよね・・・

 

プレゼントのラッピングに使う真顔かもしれない。

このぐらいでしたら、自分で編めちゃうし

 

 

福袋の醍醐味も味わえる、いい福袋ではないでしょうか

最近のは、中身公開してるから、楽しさ半減でしょ?

 

だからといって、鬱袋だとつらいしね~

 

来年もほしいです☆