いろんなブロガーさんが書いておりますが。。。
グロッシーボックス届かないんだな~事件
☆事件の内容☆
25日(木)に佐川急便にて発送したから宜しくね♪ってメールが届き、
マイページにアクセスすると問い合せ番号が書いてある。
で、届かないのでこの番号を佐川さんに問い合わせると・・・
「該当番号はありません。当社のお荷物ではないのでは??」
というお返事をもらい。。。。
???でグロッシーに問い合わせると、下記のお返事
先日ご案内させて頂きました5月BOXですが、
発送は完了しておりますので
まもなくお手元にお届けできるかと思われます。
ご心配なさらないで下さい。
なお、佐川急便の問合せ番号をマイアカウントより
ご確認できる状態ですが、
一部で配送状況の確認が取れないエラーがでており、
現在、原因を確認させて頂いております。
というメールが来て、
解決はされてない。。。という事件
25日に佐川急便出荷で順次発送してるから待ってね☆
って返事も本気で言ってるの???
佐川さんはそんなに遅れないよ!
確実に出荷されてないし、佐川サンに渡ってないYO☆
送り状貼っただけでしょ?
と思っていたら、更なるお返事メール
そしてお返事から抜粋。。以下・・・
GLOSSYBOXカスタマーサポートでございます。
この度、商品発送のご案内をお送りさせて頂きました内容につきまして、
一部のお客様で発送状況の確認を取ることが出来ないというトラブルが発生致し
ました。
理由につきまして、弊社倉庫より商品を発送させて頂きましたが、
各営業所間とのデータエラーが発生し、出荷に遅れが生じてしまったとの原因で
ございました。
早急に対応し、明日より順次お届けさせて頂きます。
ほら。予想通り出荷してないじゃん\(*`∧´)/
当初のご案内より前後したお届けとなること、
また、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このようなことが起こらないよう、改善に努めさせて頂きたく存じます。
この場合は「前後したお届け」じゃなくてさ、純粋に遅延・・・・
今月中に届くのでしょうか・・・
最近、話題先行でBOXの中身が伴ってないように感じてましたが・・・
コレで箱の中身がイケてなかったら、、
トニーさん。ないちゃうかも。。