最近ね、歯列矯正の為に下側の歯を2本抜いたの。。。しょぼん



別に矯正する人は全員抜くわけじゃないの、私は特別。。。


これからはじめよーと思っている人は、怖い~とか思わないでね音譜




で、左右ともに中心~4番目の歯??かな?


を抜いたスキッ歯状態の為、食事がうまく食べれず。。。しょぼん


必然的に離乳食っぽくなるのよ。何せ噛めないから


焼肉とかきんぴらごぼうはNG


せんべいは固焼きはNG柔らかめのだったら舐めてふやかして食べる・・・


という涙ぐましい食生活。。


お昼は弁当持参でリゾットアップって言い聞かせているけど、


ようは御粥・・・・



で、朝は最近はコレ!



トニーさんが行く!


バナナジュースドキドキ


写真はニンジン&蜂蜜をちょっと混ぜてみた。。


ジューサー大活躍☆



買った当初は張り切って、使ったものの、


半分お蔵入りになっていたジューサーが


ここのところ、毎朝大活躍です音譜


買ってよかった♪



ただね、バナナばっかりで飽きてきたので、



最近流行のジュース本でも買おうかと思案中・・・・









庄司いずみさんの本は、他にも持っていて、



美味しいからはずさない気がする・・・



おススメがあったら教えて欲しいです♪