ん~ MAXテンション低い・・・・・カゼ



だって歯医者さん行ったんだもの・・・・・



抜歯っていうのをしてきたの。。痛いってそりゃあ。。。泣



いい年して虫歯?って思ったアナタ!違うのよ!




実はトニーさんは・・・・・




キラキラ歯列矯正キラキラ  してるの・・・




別に審美矯正じゃなくて、あまりの歯並びの悪さに


念願の歯列矯正を半年ほど前から始めたのよ



ま。色々すったもんだの末、


歯を抜かんとあんまりキレイにならんな~


ってことになってね。。。



とりあえず、抜いてみた



あ、矯正する人はみんな抜糸しなきゃいけないわけじゃないのよ


私のは特別・・・・矯正考えてる方、ご心配なく☆




まだ麻酔はガッツリ効いてるので、口の右下半分が感覚がなく。



テンション低すぎるので。。。PerfumeのDVD観ながらこれ書いてるんだけど



結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 ...
¥3,780
楽天

これですな。ちょっと前のだけど。



Perfumeをもってしてもテンションあがらず。。



いつものように踊る気にもなれず・・・・・ダウン



薬のせいか、眠い・・・ぐぅぐぅ


寝ます~。ご飯も食べる気がしない・・・



おやすみなさい。。。