お待ちかね♪


今月は両方同時に届きました~♪



トニーさんが行く!


左がグロッシーボックスアップ   右がプラナスボックスアップ


グロッシーさんのほうが箱が気持ち大きいです



トニーさんが行く!



ちゃんとリボンでラッピングされてます



トニーさんが行く!



中身~こんな感じ。


私的には、今月もプラナスのほうが勝ち音譜


中身の詳細は改めてUPします~



ただ、いろんなコスメのサンプルが入ってるというコンセプトなのはわかっちゃいるのだが・・・


デパートのコスメカウンターでもらえるよーなのが1個入っていてもさ。

なんだかな~って気持ちわかります?


トライアルサイズじゃないとさ、1~2回分なんてはっきりいって、合うかどうかわからないじゃん?


って思っているのは私だけかしら??


プラナスはAWEDAのボディオイルが入ってました☆


使ってみたかったからうれしい☆


あとスキンフードもうれしい。


グロッシーは心ひかれるものはなく・・・・



届いた皆様、どうでしたか?