3月のグロッシーボックスに入ってた、


ブーケスト オーガニックヘアメイクセラム


をついに使ってみる




トニーさんが行く!





ていうか、帰ったらポストにグロッシー4月分の不在伝票が入っていたの・・ダウン


平日に送られると、週末もしくは翌週末まで受け取れない悲しい運命・・・


そんな、トニーさんは。


人の速報ブログアップをみて、期待に胸を膨らませているの☆


私も速報ブログやりたいんだけど、、かなり難易度高いわね・・・




まあ、気を取り直してブーケストドキドキ


バラの香りが素敵☆


ヘアメイクセラム(洗い流さないトリートメント)現品♪入ってました


お得よね!シャンプーとコンディショナーはサンプルサイズだけど


パッケージも素敵!



トニーさんが行く!


この蓋・・資○堂のようなレトロな感じ♪女子力が上がるドキドキ



つけた感じはね~意外と軽く。重くてベタッとするのが苦手な私には


高感度高し!


出した瞬間は、香りがキッツい!って思ったけど。つけるとそうでもない感じ。



コレで1500円で。ノンシリコンなら買いかな。



このシリーズ、全品ノンシリコンなんですって


知ってた?よーく見るとね。


ノンシリコンを謳っている商品って。


コンディショナーにはノンシリコンって書いてないの。。。。


ノンシリコンと謳いつつ

コンディショナーとかトリートメント系はシリコン入っているものが多いんだって


オドロキ( ̄□ ̄;) ちょっとした だましよね。。。


この間、美容師さんに聞いたの。。。怖いわね、知らないって



だから、このシリーズはすべてノンシリコン!ってのを声高に謳っているのね。


納得☆



で、BOXの中には御葉書が入っていて


このシリーズ2品を店頭でお買い上げしちゃうと・・・・


レシートを専用葉書に貼って送れば

リペアドロップ(洗い流さないトリートメント)現品プレゼントリボン


ていう素敵なキャンペーンもやってるみたい。素敵☆



ただ残念なことに・・・・近所に売ってないんですけど・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


けっこー探したのに・・・・


残念!


モーちょっと、手に入れやすくして欲しい。。。