これなーんだ☆


トニーさんが行く!





正解は、ガンダム後姿音譜



場所は・・・・本日OPENの・・・・



トニーさんが行く!


ダイバーシティ東京☆



平日なのに・・・結構人がいました。


ワタクシは、観光ではなく仕事がらみでぶーぶー



今週末は人手がすごそうですな・・・・・


テレビとか入ってたしね。


まさか、こんなところでガンダムに会えるとは・・・


みんな写真取ってたけど、結構ホンキカメラ持参の方もいて。


ガンダム人気の高さを感じましたビックリマーク



昼間の撮影も良いですが、夕刻も良いですよ♪


ライトアップされて、ガンダムも目が光ってるんですアップ



トニーさんが行く!


わかるかな???



フードコートも充実してたな。。


3代目 たいめんけん  とかね。


めっちゃ食べたかった。。。でもお仕事なのであせる


ゆっくりできなくて残念でしたが。。。



週末行かれる方、駅からちょっと歩く&中も広いので

歩きやすい靴で行かれるのがおススメです。。。



ワタシ、急遽行くことになったのでビジュアル重視のくつだったのよ


ちょっとつらかったわ・・・