ワタクシ、トニーさん。カルピスが大好きなのラブラブ



会社でも薄めるタイプを常備して愛飲中☆



今朝は、そんなワタクシに衝撃の事実・・・・


朝の1杯を給湯室で作ろうとしたら・・・・・



ないの(ノ_・。) 。。。昨日飲みきってしまったみたい・・・



仕方ないので昼休みに近所のスーパーまでお買い物に。


近くのコンビニはたまにしかないし、スーパーのほうが少し安いからね

小さな節約¥




で、スーパーで発見し連れ帰ったのがこいつ!




トニーさんが行く!-カルピスNew☆


一瞬、カルピスソーダ??カルピスウォーター??と思わせるこの容姿・・・


紙パックだったのに、フツーのドリンクのような


ペットボトルのビジュアルに変身キラキラしてました



ぜ~ったい間違って買う人いるだろうな・・・・・




そして!!そして!!!


カメラ写真をUPする技術をマスターしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


人間日々進歩ですな・・・・・



ちなみに、家では寝る前にしょうがカルピス飲んでます・・・


この本に載っていたレシピです。

【まとめ買いで最大15倍!5月15日23:59まで】カルピス社員のとっておきレシピ 69 RE...
¥809
楽天

本屋でジャケ買い☆どっから見てもカルピスでしょ?


カルピスって色々料理とか飲み物つくれるんですね~



以外や以外。ほとんど料理に使ってるんですよ、このレシピ



結構以外☆面白いです。




今からしょうがカルピス飲んで寝ま~すぐぅぐぅ