先週末は珍しく、週休2日が取れたワタクシ。


休み前には、


春物洋服出さなきゃー 


ネイル変えなきゃー


ブログとか学習しなくちゃー


と思っていたのですが、、一向に進まず。。。(´・ω・`)


ま、ブログデビューできただけでも進歩ですが・・

進んだのはピグのお庭だけ~  意味なし!




どこかの学習塾のCMでやる気スイッチ探してくれる先生がいたじゃない?


私も今すぐ入塾して探してもらいたいもんだわ~


帰りの電車の中で、そのCMソングがぐるぐるめぐっていた私。。。



♪やる気スイーッチ トニーのはどこにあるんだろ~


♪探しーてーあげるよぅ~ トニーのやる気スイッチ~



マジで探して★今すぐ!


でも今からお風呂入って寝ちゃうんだけどね☆


あのCMいいですよね、


トニー的☆CMグランプリ受賞してるのよ、あのCM



何処の学習塾かはおもいだせないんだけどね



皆さんはやる気スイッチONですか?


明日はトニーのスイッチONでありますように!