時代の波に乗っちゃおう!

と1年ぐらい前からブログデビュー☆をたくらんでおりました。


その時点で若干乗り遅れてる気がしないでもないんだけどね・・・・


ついに。


ついに。。。。


ついにっ!



この日がやってまいりました。。(=⌒▽⌒=)



やればできるじゃん、私。えらい



大きな声ではいえないけれど、ケータイとかPCとか、かなり得意ジャンル☆


今の会社、入社したとき、エクセル&ワード使えなかったし~


生意気にも自宅PC持ってるけど、設定自分でしたことないし~


生意気にスマホも持ってるけど、設定人任せだし~

(しかも、今調子が悪く使えない・・・・)


このアメーバの設定はもちろん人任せ☆



文字を打ち込む。という活動はできるので、ブログの更新はできるはず。



でもね~、設定してもらってからはや2週間ぐらいかしら?


日々努力はしていたんだけど、このページにたどり着けなくてね・・・

今日という日になってしまったの。


なんだか、ピグ作れって言うから。お庭?でイチゴ植えちゃったりとか~

言われるがままにやってたら、月日が流れ・・


今日に至るってわけです。



がんばって続けます~応援してね♪



よろしくです