ラン活① | 息子と双子女子の日常

息子と双子女子の日常

中2の長男9歳の双子女子の日々の話題を。

今日、セイバン直営店にランドセルを見に行きましたニコニコ

セイバンは完全予約制で1組45分間。4組限定かな。時間帯によって3組限定もありです。
床にはテープがはってあり、そこから出ないように言われます。
見たいランドセルは店員さんが持ってきてくれるスタイル。

1組3人まで…双子と私だけ?
おばあちゃんは入れないのかな?と思い、予約前に電話で確認すると。
双子ちゃんは2組で予約取って下さいと言われ、計6人まで大丈夫と言われました❤
良かったニコニコ

うちはお兄ちゃんも天使のはねだったので、他の選択肢はなしでセイバンで決めてました。
色々見ると訳分からなくなっちゃうのでね私がニヤニヤ

早速ランドセルを持ってきてもらい試着。

双子姉は私、双子妹はおばあちゃんと一緒に。

ラブピ レーシィハニー ベビーピンク

モデルロイヤル・レジオ ベーシック メイプル×ピンク

ラブピ プティハート パールパープル

モデルロイヤル クリスタル パステルパープル×マカロンピンク

モデルロイヤル ベーシック サックス

もっとたくさん試着しましたが、こんな感じでたくさん背負いました爆笑

次々欲しい色がかわる二人真顔

結果。
二人が最終的に選んだランドセル。

双子姉→モデルロイヤルアリス ビビッドピンク
双子妹→モデルロイヤルトゥインクル パールグリーン


え?ポーン
パールグリーン??
双子姉のビビッドピンクは分かるよ。
パールグリーン?ホントに?

何度も確認しましたが、譲らずパールグリーン。
全くの予想外真顔
絶対ピンク派の妹がまさかの…。
もちろん実物は可愛かったです。
今年初めてグリーンを発売したみいで、人気もあるって言ってました。

だけど、買った後にやっぱり嫌だといいかねないチーン

てことで、来週も見に行くことにしました真顔
納得して買いたいし。

女の子ってこんな感じなのかなぁ滝汗
お兄ちゃんは何でもいいよって、イオンで私が決めたので爆笑
黒なら何でも良かったらしい。