やっと買えたハギレ3キロ! | 息子と双子女子の日常

息子と双子女子の日常

中2の長男9歳の双子女子の日々の話題を。

毎回すぐ売り切れるマルイシさんの畳んでないハギレ3キロ!
やっと。やっと買えました酔っ払い
いつも買えなくてやっとラブ

どーんと!
たくさん入ってました爆笑
まずはマスク作ろうかな。
ダブルガーゼも2種類だけ入ってましたハート
そして❗一番驚いたのはこの糸ポーン
なんて量だ。もうしばら~く白糸は買わなくても大丈夫ウインク
逆に使いきれるかな?と(笑)

双子姉と。
本当は今まで買ってあった布があるから、しばらく布の購入は控えよう!と思っていたのだけど。
タイミング良く買えたので照れ
ついついポチってしまったわチュー